リヨのオーナー様へ

今まで、対応が遅く不安に感じていたり、何となく電話だと言いづらい細かな不具合など、このサイトを使って、定期点検の予約や問合せを御気軽に御好きな時間に送っていただけるようにと考えました。

オーナー様へ迅速に対応する為、下記3種類のフォームを作成致しました。ぜひ、ご活用ください。

    • CHECKING定期点検
      半年、1年,2年とハガキが届きましたら、こちらのフォームからどうぞ。

      READ MORE

    • AFTER SERVICEアフター依頼
      「ボイラーの調子が悪い」「電気コンセントの不具合」など、気になる事がある場合はこちらのフォームからどうぞ。

      READ MORE

  • CONTACTお問い合わせ
    その他、「リフォームしたい」「売却を考えている」など、何でもお気軽にお問い合わせください。

    READ MORE