先日リヨ・デ・ホームでは社員全員で、
リヨ・デ・ホームの広告や宣伝について意見を交わす機会を持ちました。
年齢層も20代前半から60代まで幅広く、
パートの方から役員、社長含め全員で
「どんなホームページなら見やすいと思うか」
「どんな媒体(チラシ、雑誌、SNSなど・・)でどんな内容なら見たいと思うか」
色々な意見が飛び交いました。
若手のメンバーも遠慮なくたくさん発言をしてくれたので、
「やっぱりそうなんだ!」と思うことから、
目からウロコの意見も出てきたり、とても有意義な時間になりました。
どのようなアプローチがみなさまにとって見やすく、
リヨ・デ・ホームをしっかりとお伝えできるのか
今後も考えながら発信していけたらと思います。