リヨ・デ・ホームのお家をご覧になったことのある方は、チョークペイントが施された壁を見る機会が多くあったのではないかと思います。
色も種類も豊富にあり、壁一面に塗装するのも、部分的にアクセントで塗装するのもおしゃれですよね。
今までチョークペイントを施工した事例をいくつかご紹介したいと思います。
東野幌にオープンしたばかりのマンションリノベーションパック780のモデルルームです。
実際にスタッフがチョークで描いています!
多少の擦れ感も、チョークならではですね。
セロテープなども付きやすいので、こんな使い方もアリです。
こちらは、以前公開していたCASA×LABO ’20sのチョークペイント。
ピーコックブルーが大人な空間にアクセントを加えています。
チョークではなくポスカのような黒板塗装用のマーカーで描いています。
こちらはマンションリノベーションで施工した曲面の壁に塗装したチョークペイント。
マットな質感なので、何も描かれていなくても表情が出てカッコいいです^^
壁一面にチョークペイント。
ネイビーがナラの床に映えます。
白石中央にあるCASA×LABO“The return to roots”のチョークペイント。
キッチン脇に施工しました。もちろん絵柄はスタッフの力作^^
こちらは、玄関ホールにチョークペイントをあしらいました。
玄関ホール上は吹き抜けになっていたので、天井まで続くチョークペイントは圧巻でした。
いかがでしょうか?
チョークペイントと一言で言っても、場所や使い方により印象がかなり変わります。
公開中のモデルハウスで現物を見て、触って、体感してみてください。
今週末のオープンハウスでもチョークペイントのあしらいが見られますよ。
ぜひ、ご予約の上ご来場くださいませ!